Site Overlay

野村昇平トレーニングと食事の正しい関係 デメリット クレームは?効果あり?

Pocket

野村昇平トレーニングと食事の正しい関係 デメリット クレームは?効果あり?

→詳細はこちら

野村昇平さんが書いた「トレーニングと食事の正しい関係」が
購入者の口コミやブログで話題になってるね。

胡散臭いと思っていたけど、そうでもないのかも。

実際は、筋トレにおいて、「食事」が最も重要で、筋肉がつくかどうかは、
あなたが食べたモノに大きく左右されるのです。

一言でいうと、本当にこれに尽きます。

そして、今では、コンビニに行けば、24時間、いつでも好きなモノを買うことができますし、
これまで手に入らなかったモノが、ネットを使って一瞬で買うこともできます。

食事が変わると、「効率」が良くなります。

もちろん、普遍的な筋肉の本質は、いつの時代も変わることはありません。

今お持ちの、スマートフォン、タブレット、パソコンで、いつでも、どこでも、
時間や場所を機にすることなくビデオをみることができます。

このオンライン講座は、会員サイトで動画を視聴する形でご提供いたします。

1本のビデオ収録時間は、5分前後となっており、あなたが仕事から帰ってきて、
「食事の支度をしよう」という時に、少しだけ、自分のビデオをみていただいて参考にしていただくことも可能です。

又、ビデオという形でお伝えすることにより文章などでは伝わりづらい、
細かいニュアンスまでお伝えすることができていると自負しております。

っていうから、試してみようかなぁ。

私にはかなり役に立ちそうかも。

→詳細はこちら