Site Overlay

トレーニングと食事の正しい関係 効果なしなの? 口コミとレビュー

Pocket

トレーニングと食事の正しい関係 効果なしなの? 口コミとレビュー

→詳細はこちら

野村昇平さんが書いた「トレーニングと食事の正しい関係」によると

例えば、体を大きくしたい場合は、炭水化物を多めに摂った方がいい場合もありますし、
又は、ダイエットをしたい方が、必ずしも、糖質制限をすればいいというものでもありません。

ただ、勘違いをしてほしくないのは、体作りでいう食事とは、
その人の目的に合ったモノを正しい分量で正しいタイミングで食べるということです。

自分は、サプリメントに多額のお金を払い、それらを過剰摂取し、内臓を壊してしまったこともありますし、
そこから、負の連鎖が始まり、膝を壊して、手術をする始末、、、
そこで、あなたには、自分と同じ経験をしてほしくはありません。

って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

本当に効果ありなら、試してみたいよね。

「たった3分、コチラを装着するだけで、、、」「1日5粒、コレを飲むだけで、、、」
あなたも、このような言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

又、人間というのは、どうしても、「ラク」をしたい動物です。

ですので、当然、体作りに1番重要な要素、それは「食事」になります。

「あなたの体を作っているものは何ですか?」

まず、あなたに覚えておいていただきたいことは、体というのはあなたが食べた食材をエネルギーにして動き、
そのエネルギーを材料にして作られるということです。

特に、今の世の中は、本当にたくさんの筋トレの方法がありますし、
無料で簡単に情報を手に入れることができるので、悪徳業者は、たくみなメディア戦略を使って、
何も罪のない一般人を誘ってきます。

ですので、そういった甘い誘惑に、簡単にのってしまいがちです。

では、そういった言葉を素直に信じてしまった方々は、本当に、理想の体になっているのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

あなたは、体作りにおいて1番重要な要素は何だと思いますか?

多くの方は、体を鍛えようとした時に、筋トレの方法や、テクニックに目がいきがちです。

しかし、正直いうと、、、どの方法で筋トレをしても、成果が出る方と、成果が出ない方がいるというのも事実です。

では、その両者の違いは何なのか?ここで、根本的な部分に1度立ち返りましょう。

大体の方が、「今回は、なんとなく続かなかった」、「又、今度がんばろう」と言って、
これまでの自分と、何も変わらない人生を送っているのです。

他にもいろいろな悩みを解決してくれそう。

試してみようかなぁ。

→詳細はこちら