Site Overlay

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 出口隆( でぐち たかし )アイトレーニング視快研口コミと実践記ブログ(体験談)

Pocket

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 出口隆( でぐち たかし )アイトレーニング視快研口コミと実践記ブログ(体験談)

→詳細はこちら

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

出口隆( でぐち たかし )アイトレーニング視快研さんが書いた「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

右・左とも0.7以上、両目では1.2がハッキリ見えるようになりました。
メガネをすすめられましたが、まだかけたくありませんでした。
学校の検眼で両目Cだったので、眼科に行きました。
これからも、朝や夜寝る前には、きちんと○○ストレッチをがんばって、ずっといい目でいたいです。
お母さんといっしょに楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付きを1ヶ月ちょっとやりました。
視力を測ると右・左0.4以下でした。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付きを続けていたところ、
1年目で両目1.0まで見えるようになり、驚いています。
私の場合、屈折度数もたかく、どこまで回復するかわからない状態でしたが、
3ヶ月で両目の視力が0.6になりました。
このまま、どんどん視力低下していくことに恐怖すらおぼえ、
なんとか視力が少しでも上がる方法がないかと悩んでいる時にこの視力アップトレーニングのことを知りました。
中学に入学すると同時に、最初のメガネをつくり、その後どんどん目が悪くなりました。
右目0.09 左目0.06 両目でも0.1以下でした。
小学6年生の時に、ゲームをやりすぎて視力低下しました。

って言うから、試してみようかなあ。

なんか面白そうだよね。

→詳細はこちら