Site Overlay

荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕レビューと2ch(2ちゃんねる)の噂

Pocket

荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕レビューと2ch(2ちゃんねる)の噂

→詳細はこちら

荒木裕さんの「荒木式 高血圧改善プログラム」が
人気みたいなんだけど、本当に効果あるの?

本当に楽しくて、有り難くて喜んでいます。

私は、仕事をしていて退職する4年前から血圧が高くなり、
インターネットで色んな事を調べ、直ぐに実践をしていました。

自分としてはチョット食べ過ぎではないかと思うくらい食べています。

荒木裕先生の食事方法ですが、本当に理に適っていると思っています。

始めてから4日くらいで先ず血圧が155がなんと、一気に130まで下がりました。

肝臓を前からつまり、お腹のあばら骨の所が指が入っていくようになりました。

今後は健康になり、皆さんに伝えていけるように努力します。

臓器の働きも良くなってきているのがわかります。

本当にありがたいです、良かったです。

血管が柔らかくなる!!って言っていましたので、身体の総ての袋、
臓器が柔らかくなったのでは、っと感じています。

大変失礼でしたが、荒木裕先生の実践をチョット疑ったんです。

食事も塩と味噌だけでも本当に美味しく食べていました。

今では、身体が動くようになり健康になったことが実感できます。

徐々に下がって来ました。

どれもこれも血圧が下がるような傾向が見られませんでした。

また、小水です。

今迄は短い時間で小水の用をたしていましたが、膀胱の袋が柔らかくなったのではないかと思います。

私は決心をして荒木式 高血圧改善プログラムを実践をしました。

身体の一番大事な腎臓の脂肪が無くなって腎臓も柔らかくなってきました。

それでなかなか踏み入れられなかったのが実情です。

何とあっという間に血圧、そして、心拍数もさらには、体重も減っていくんです。

体重はどんどん減っていくのが毎日のノートに記載しているから一目瞭然で分かります。

体重も81㎏あるのが4㎏減って77㎏になりました。

ですから、殆どの脂肪が溶けて行っております。

小水が出る時間が非常に長いのです。

妻がお医者さんにかかってお金を使うんでしたら始めても決してソンではないかな??って言われました。

怪しいのかな?2ch(2ちゃんねる)の評判はどうだろうね。

今は糖質ゼロのパンも食べていますので、肉体労働ですがとても体調がいいです。

今日は、4月29日午後2時ですが、血圧は121-75でとてもいい状態ではないでしょうか。

こんな状態でしたが医者には行ってませんでした。

4月8日 121-82

3月25日 169-127

塩分を制限することなく、美味しいものをお腹いっぱい食べられるのが魅力ですね。

送られてくるフォローメールも楽しみに見ています。

荒木式 高血圧改善プログラムを実践すると約2週間あまりで数値が変わり、
血圧計がおかしいかと思い隣の妹の血圧計で測定しましたが同じで、間違いなく下がっていました。

いくら下がってもこれで十分なのではないでしょうか。

月日と血圧計の数値を写真に撮り証拠にしています。

糖質ゼロを意識して食べ始めたら、

3月20日 朝の血圧が166-117と下が高い

食生活でこんなに変化があるのかとびっくりしています。

4月24日 117-66

朝の血圧が高くとても気になっていましたが御社のページを見つけ糖質ゼロに近い食事に変えました。

高血圧で困っている人には、絶対薦め、その人と喜びを共有したいと思っています。

ってあったよ。

うーん、かなり気になる。

試してみるのも有りかもね。

→詳細はこちら