Menu

ソフト断食と玄米植物食 糖尿病の評価は?藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院 経歴

ソフト断食と玄米植物食 糖尿病の評価は?藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院 経歴 はコメントを受け付けていません。

Pocket

最近、ネットで見つけた、
藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんの「ソフト断食と玄米植物食 糖尿病」。

こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城博先生には感謝致します。

藤城博先生、本当にありがとうございました。

ネットでこのサイトをみつけ、早速試した所、たった2週間ほどで劇的な変化が表れ、お医者さんも驚かれました。

(実はその間、薬も飲んでいません)中性脂肪とHbAIcもほぼ基準値になりました。

血糖値241→103平成16年に脳梗塞で倒れ、6年間月1回の通院で薬と2、3のサプリなどで過ごしてきましたが、
これという改善もありませんでした。

今は完全に藤城式の食生活に切りかえ、食事に気をつけてがんばっていこうと思っています。っていうのは
すごく気になるなぁ。

相当自信がないとそこまでは言えないよね。

体験談・評判

藤城博先生の言う通りに食事法を実行すると、3~4日で血糖値が下がり始め、
2週間後には初めて2ケタ台の数値が出て大変うれしく思っています。

食事だけでこんなに違いが出るとは思っていませんでした。

これまで蕎麦茶や蚕粉末とかを試したり、
食事には注意して運動もしていたのですがなかなか血糖値が下がらず苦労していました。

私にもできそう!
試してみようかな。