Site Overlay

中川式 ひざ痛治療法 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

Pocket

中川式 ひざ痛治療法 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

→詳細はこちら

中川式 ひざ痛治療法を書いた中川卓爾(なかがわ たくじ)さんが言うには

最終的に我慢しきれないという形で、一挙に体全身がどうしようもなく痛くなり、腰が痛くなり、
膝が痛くなり、ひじ全部痛くなりました。
ただ痛み止めを出されるという形で、これでは治らないのではないかと思い、
中川卓爾先生のところに来るようになりました。
膝を痛めたというきっかけは今一つ分からないのですが、ただ、ずっと疲労が溜まっていたものだと思います。
時々痛みはあるのですが、現在はしゃがむことも立ち上がることも、出来るようになり、
日常生活を送る分には困難なく起きれるようになりました。
整形外科に行きまして、MRIとか撮ってもらったのですが、治療という治療はしてもらえませんでした。
一番酷い時は歩くことが困難でした。
しゃがむことももちろん出来ないし、しゃがんで立ち上がることも出来ない、階段を下りることも出来ない、
歩くのも苦痛と言う感じでした。

っていう話なんだけど・・・

膝が痛くて正座をするのも辛いという状況で、
最初は痛かったんだけど我慢しないとアカンと自分に言い聞かせてここまでやってきました。
膝が痛くなり、通い出したのですが、以前は正座も出来ませんでした。
中川卓爾先生に治療してもらってからは、正座も出来るようになり、今は完全に正座できるようになりました。
私がここに来たのは1年とちょっと前でした。
もう、膝の痛みは忘れているような感じですね。

口コミの評価もいいみたいだけど、本当に効果ありなのかなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

買ってみようかな。

→詳細はこちら