Site Overlay

中川式 腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)の実態 クレームや悪評は?効果ありの噂

Pocket

中川式 腰痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)の実態 クレームや悪評は?効果ありの噂

→詳細はこちら

中川卓爾(なかがわ たくじ)さんの中川式 腰痛治療法が
購入者のレビューで評価が高いみたいだね。

これは治りませんと医師からその場で言われ、がっくりしてしまいました。
毎日体操を続けています。
すべり症と診断を受けました。
ストレッチを毎日行いました。
何時間でも歩けるんですよね。
それからその本を読んでたらものすごく納得してしまったので、
中川卓爾先生に聞いてみたんです。
私はまだ3回目なんですけど、治ったというよりも、違和感がまだあるんですね。
すべり症の看護婦さんの方がストレッチをやって改善したということが、すごく励みになったんです。
私は、山登りをずっと20年近くやっていたのですが、山を登ると全然、
読んでいるうちに凄く信用が置けそうだと思い、
私はこれは痛みを改善するための過程だと思い、
「矯正する過程だから、多少違和感があるんだと思いますよ」
と言われて、今はとても納得しています。
インターネットですべり症を調べたら、中川卓爾先生の中川式腰痛治療法を見つけました。
最初は中川卓爾先生のCDと本を買ったんです。
帰る途中で「そんなことはない、絶対どこかに方法はあるはずだ」と
街中を1時間くらい歩くと腰に違和感がきて歩くのが辛くなってしまうんです。
痛みが軽減していったんです。

っていうのが、気になるよね。

レビューとか、クレームはどうなのかな?

なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ中川卓爾先生に出会いました。
中川卓爾先生の治療を諦めず継続することさえ守れば、
痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。
医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。
治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。
それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。
中川卓爾先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、
毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。
「腰痛は手術をしなくても治る」
とのことでしたので、ぜひ中川卓爾先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。
「1日15分程度」時間を見つけて中川式腰痛治療法をしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。

この方法、やらない手はないよね。

買っちゃおうかな。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、
足を地面に突くたびにズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、
3キロ位は平気で歩けるようになりました。
自分でインターネットで調べ、辿り着いたのが中川卓爾先生のDVDでした。
中川式腰痛治療法と出会い、本当に良かったと思っています。
背筋と腹筋を鍛えなければいけないと、言われたのですが、
どのようにして鍛えればいいのか、教えてくれませんでした。
すぐに中川式腰痛治療法を購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。
レントゲンなどで色々と調べたら、脊柱管狭窄症だと言われました。
5月の連休明け頃から、腰ではなくお尻の方が痛くて、病院に行きました。

という感想も♪

今、楽天市場で購入すると
全額返金保証

紛失補償みたいだよ。

→詳細はこちら