Menu

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 細川晶生 細川整体院 代表レビューと評価 実践者の声

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 細川晶生 細川整体院 代表レビューと評価 実践者の声 はコメントを受け付けていません。

Pocket

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 細川晶生 細川整体院 代表レビューと評価 実践者の声

→詳細はこちら

細川晶生 細川整体院 代表さんが書いた自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法って、
いろいろな噂を聞くんだけど、本当なのかなあ。

療法にとらわれず、最新の手技療法、基本の施術ノウハウを組み合わせながら、
最良の改善法を検証して、試行錯誤してきました。

患者様の反応、回復具合に効果がないことが続くと、もう研究をあきらめようと、
何度も投げ出したい気分になったものです。

失望の日々が続きましたが、あるエクササイズやストレッチなどを組み合わせることで、
患者様の症状が徐々に緩和されて改善していく方法や手順がわかってきました。

多くのクライアントの回復効果を立証できた療法や運動などを組み合わせて、
「頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法」
をやっと完成させることが出来ました。

私の20年間におよぶ施術ノウハウ、特殊エクササイズ指導の蓄積から生まれた改善メソッドです。

本当に効果があるのかな?

どうなのかな?

誤解を恐れずに言えば、クライアントの苦しみを取り除くことが出来るなら、
療法にこだわらず、解決の方策を急ぐことが大切だと思っています。

私はクライアントで基礎疾患(その人が元々もっている慢性的な病気、いわゆる持病)がある方には、
あらゆる検査数値の確認やお薬手帳などを持参していただき、状態を把握したうえで施術を行います。

鎮痛剤を服用されている方。

例えば腰痛の方でも、筋肉が委縮して血液循環が悪くなっている方と血液をさらさらにする薬を飲んでいる方。

ステロイド剤を服用されている方とでは、施術方法も考慮して変えています。

そんな考えを元に、頚椎症・頚椎ヘルニアの改善にも取り組んできました。

多くの知識や経験から、その症状で悩み苦しんでいる方の一刻も早い改善回復の道を探して施術にあたっています。

っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

ダメ元でやってみてもいいかなー。

→詳細はこちら