Site Overlay

福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田福辻式 肩こり改善DVD っていいの?その中身と実践方法

Pocket

福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田福辻式 肩こり改善DVD っていいの?その中身と実践方法

→詳細はこちら

福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田さんが作った、福辻式 肩こり改善DVDが、
テレビやラジオで、とても評判みたいだよね。

アスカ鍼灸治療院での肩こりの施術でも、揉んだり叩いたりなどは一切行いません。
揉んだり叩いたりすることは厳禁です。
アゴのズレが肩こりを引き起こしている人が、非常に多いのです。
アゴです。
肩周辺の腰や背中の筋肉を柔軟にする施術を行います。
肩こりは、背中や肩の筋肉が重くて辛いのですが、肩だけではなく、腰や胸の筋肉も重要なのです。
肩こりで来院された患者様が、何故か腰やアゴを触るので、よく不思議に思われます。
最近は「目の疲れ」が肩こりに関係していることは知られるようになりました。
それも間違いではありませんが、もっと重要な箇所があります
アゴのズレがある方はアゴのお調整も行います。
「腹筋だけ鍛えると逆にバランスが崩れるから背筋も鍛えなさい」と言われている通り、
背中や肩だけでなく、それと連動した腰や胸の筋肉も重要なのです。

レビューとか、評価が興味深いね。

中身の見えないDVDという商品のため、最初は半信半疑の気持ちで一杯だったでしょう。
ありがとうございます。
おかげさまで「これなら安心して申し込めます!」と殆どの方が迷わず申し込んで頂いています。
何も行動しないと何も変わりません。
今まで相当悩んで来たあなたは、まだ購入を迷われているかもしません。
この福辻式 肩こり改善DVDに書いてあることは納得のできることですし、手厚い返金保証もあります。
今までと違う結果を得るには、今までと違う行動を起こさねばなりません。

って言うから、試してみようかなあ。

なんだか私が心配するほど、評判は悪くないみたいね。

どうしよう?

だんだん欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら