Menu

アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記福辻式 腱鞘炎改善プログラム って信じていいの? ネタバレ

アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記福辻式 腱鞘炎改善プログラム って信じていいの? ネタバレ はコメントを受け付けていません。

Pocket

アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記福辻式 腱鞘炎改善プログラム って信じていいの? ネタバレ

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さんが書いた「福辻式 腱鞘炎改善プログラム」が
口コミで評価が高いみたい。

内容は肘のケアの仕方はもちろんですが、
生活、食事など、健康にもいいことがたくさんかいてあり、
大変参考になりました。

ネットで、福辻式 腱鞘炎改善プログラムを知り申込みました。

ときどき、福辻鋭記先生から励ましの、メッセージもとどき、元気づけられました。

1年ほど前に、ゴルフで、左の肘を痛め、悩んでいました。

これからも、福辻式 腱鞘炎改善プログラムを参考にしていきたいです。

春から、また、ゴルフを始めることができて、喜んでいます。

アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さん、経歴とかインチキではないみたいだねー。

職場ではお風呂に入ってマッサージしろと言われ、
まじめに言われたとおりマッサージしても一向によくならず、
逆に悪くなる始末でこのままではまずいと思いこの福辻式福辻式 腱鞘炎改善プログラムを実施しました。

そしたら温めると悪化すると書いてありびっくりしました。

さっそくアイシングを始めたらバネ指は徐々にですが改善に向かっていますし、
バネ指にまではなっていない他の指やスジも、
今までは仕事のあと熱をもっていたりハリが出て次の日にもちこしていたりしていたのが、
一晩でスッキリ治るようになりました。

手・指の調子がいいのでおかげで仕事に集中できるようになり、
悪化する不安はもうないので毎日気分よく過ごせるようになりました。

バネ指の完治までは長い道のりだとは思いますが、
これからもこの福辻式 腱鞘炎改善プログラムを続けて少しずつ治していこうと思います。

温めるのではなくてアイシングするというのはスポーツ選手を見ていても納得できます。

先月新しく担当になった工程で使う工具が手・指への負担が大きく、
右手小指がバネ指になってしました。

っていう話だけど・・・
これって、凄く気になるよね~。

興味ある内容だね。試してみてもいいかな。

→詳細はこちら